桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

ひょひょひょ~い

くのいちは電波ではないと思う、以上。


お市の無双演武を始めました。あまり関係ないけど、私は相変わらず猛将伝の時の秀吉の訛り口調が大好きです。
農民出ですっ!―――って感じがすごくするから。
2以降はさ~さ~言っててなんかなぁ。ところで、あの猛将伝の訛りって三河?みゃーみゃー言ってるから。

ていうか、市と長政。あんたら政略婚だろ?www
どこまで相思相愛にすれば気が済むんだろ、製作陣wwwww

村雨城が後になるほどどんどん難しくなっていく。結構キツイDETH。
今日もなんとかペン入れ2枚終わったよおおおおおorz