桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

カラオケ~ん♪

8時まで歌ってました(笑)

消せない罪

射手座☆午後九時

アナタノオト

星間飛行

“らしく”いきましょ

創世のルサエリオン

崖の上の呉ニョ

ムーンライト伝説

雪のツバサ

MR.RAINDROP

1/3の純情な感情

エアーマン

あなたはタコ

晴レハレ

チュチュのOP

ゾイドのOP

グロウアップ

バリバリ最強☆No.1

……あと覚えてない。

チュチュは映像見たいがためだけにいれました。

ふぁきあああああああっ!!!!!

ちょっ、ふぁきあのあの笑顔不意打ちvvv

あんな風に笑ってたんだ。

ぬーべーもゆきめ見たさに入れたのに、一回も出てこないってどういうことだ、おまっwww

ルサエリオンと呉ニョは替え歌歌詞で歌っただけです。にょにょにょにょにょ♪

次はエアーマンの幸村ver.も歌いたいな(^ρ^)

今から帰りまーす♪