桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

あの人の切実なら叫びを聞いて

そのうち絵茶したいなぁ……。
一回年越しを絵茶でしてみたいけど、私は年末年始の二日間おじいちゃまのお家にお泊りなので無理なのです(^q^)
ってことは、年賀状が終わった後の年始にやるしかないねw(すでに過ぎること確定。しかし年内で終わるとは思えない)
三が日は抜いて、って、正月は正月で忙しいですね、皆様w暇なのは私くらいだきっとww
でもそこの休みを逃すと、後期終わるまで絶対やる時間なんてなくなるよ。
ってことは2月中旬以降になるww

てことは、やっぱり近々やるなら年末年始の休みのどこかか……。クリスマス近辺は大学の予定も不確かで、私の予定も不確かなので不明~。
消去法で行くと27か28ですね。年賀状終わってればもしかしたらやるかもwww

しかしマックのポテト、冷めると不味いねぇwwwww

では、明日朝一なので寝ます。
明日明後日で課題終わるといーいな。
そういえば、英語の発表読み練習なんもしてねぇww
うちらより前のグループの人休まないで、お願いwww