桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

うざすwww

市のストーリーのうざさにウケたwww
ウケたっていうか、いい加減にしろっていうか、蕁麻疹ガ出ソウダワ。

オセロで・き・ま・し・たっヽ(^o^)丿♪
友達と協力してだけどね。一人じゃ無理だったけどね。
私が困ってぐぐったのは一か所だけだよ。判定の仕方がわからなかったのを一つググっただけだよ!
後は友達と話し合いながらあーだこーだいいながら出来たよおおおおおお!!!

できたから、今こうしてゲームしてたんだけどねw
さあ、残った他の課題もやるとしよっかな。
レイアウト考えるのメンドイなぁ……。