桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

友によると

昨日3人で6時間半程歌ってたそうです、私達w
ついでに、リモコン不調で入れ直した曲などもあるけれど、3人分合わせて総数約100曲歌ったらしいww

そんなに歌ってたんだ、昨日www

そういえば、後から思いだしたもの↓

・ライバル!
・READY GO!
・ダイパのヒカリの次のED
・Style
・ニンジーン

えーと……。これくらいしか思い出せなんだw
結構適当に選んで入れいきましたからねwww

そういえば、昨日替え歌探してて見つけた無双歌詞↓



* 原曲:創聖のアクエリオン


戦の始まりの日 自軍の木の下で
司馬懿たちの声の遠い残響 皆で聞いた

無くしたもの全て 愛した家族残して
この手握り締めて 
戦に出たら 呂布がいるの

戦う間もなくすぐに戦死 
出会わなければ また家族に会えたのに
不死なる気持ち 死んでゆく体
汚されないで 子と嫁 
この気持ち知るため 生まれてきた

一万年と二千年前から 愛してる
家族を築いた時には もっと恋しくなった
一億と六千人の中から 愛してる
君を知ったその日から 僕の戦に音楽は耐えない


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


すみません、呂布自重してください。
あああ、雑魚兵いいいいいいいいいいいいいいいいっ!!!!!!!!!
ごめん、ゲームでは今度からは愛を持って薙ぎ倒すよ(←まて
でも、私も呂布には出会いたくないw
弱いとすぐに死亡フラグだぜ☆
三國5の呂布はひどかったなぁ……。あれ、真っ向勝負で勝てる気がしない。