桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

改装ー

の確認をしていたら、小説内に誤字を見つけた。
というか、なんか久しぶりにちゃんと読んだ気がするよ、ただいま見参の第五話←
いや、上げる時実は読みたくなくて読み返してないというなんてこったいなことして上げてました。サーセンっ(汗)
いや、なんかねぇ、うん。一番最初に書いたものよりはマシになってるからまだ今になって直視できるんだけどね。いやほんともう。

やっぱね、私に恋愛なんて求めちゃいけないんだよ。
イリュチェリを良く書いてるよね、自分。


改装の方はファイルの整理そっちのけにすれば年明けにできそうです。
まあ、不具合あってもサイト内を回るのに問題ないなら放置放置。(←するなよ