桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

お次は

次のポスターは無双を描くことになりましたw
なんかカッコいいの描いて、と言われて。カッコいい……の?とりあえず頑張ってみるww

さて、誰描こうかなぁ~。
戦ムソ限定なら幸くのか義トリオ+くのいちだな~。
ていうか、政宗描いて欲しいのかな??じゃあ、義トリオ+α??
あー、でもそうなると義トリオ+αっていうか、義レンジャーだww
いや待て待て待て。私さすがに慶次を描くのはキツイっすよw
ところでところで、3になると、+αに孫一が入るんだろうか?伊達さんも孫もまだ触ってないから話がわからないけど。
最初伊達と一緒にいるの見た時、突っ込みたかったからね、正直。お前秀吉どうしたよっ!って。
2では、親友なお二人です。

ここはOROCHIで趙雲と幸村でもいいけど、資料がないな……。
2モデルの大橋と小橋なら描けそうな気がするけど。

とりあえず、描く練習をおいおいしておこう。ていうか、あれ?3モデルか??