桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

演習の課題出し忘れてたああああああああっ!!!!!!

ひっかかりましたね。

タイトルは周りがびっくりする事を書いて下さい。

この地雷バトンにひっかかった貴方は、一番好きなキャラクターの口調を、1週間やっていただきます。

日記書くときは必ずそのキャラクター口調で書いて下さい。

最後に貴方が一番好きなキャラクターの画像を貼り付けて下さい。



……だってwww
タイトルこれ、びっくりするか?ww
リアにしか伝わらないと思うwwwww
今一番きてるキャラはもちのろんで戦国無双のくのいちですv
ってことで、なんか一週間くのいち口調をしなければいけないようです。にゃはは~(笑)
明日から開始っ!……てことでいいのかな?

f:id:sengenzakura:20160924210256j:plain

  

f:id:sengenzakura:20160924210314j:plain

 

 

f:id:sengenzakura:20160924210333j:plain


今漁ってみたらこれくらいしか見つからなかった。今回は無礼講ってことで♪