桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

ななななな

N様ってば、いきなり何言い出すのっ!?

さすがのあたしもあの発言にはビックリ!

さっきの講義で、来週いきなり中間試験があることを伝えられたんだよね~。

そんなこと急に言われてもなぁ……、にゃはん。

ただでさえ何をしてるのか不明だって言うのに、試験勉強の時間もたった一週間っていうのは、ちょっと酷すぎない??

うにゃ~……。今回は戦死しそう……。

あれだね!無限城で、なんか運良く一番地下までいけたんだけど、そこにいた呂布に一太刀で殺られちゃうような、そんな感じかな~ん。にゃははん♪

うん。心情的には丸腰で呂布の前に立たされた感じだね~。

―――ああ、うざっ!