桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

おかしいと思うのよね~

何がおかしいかって、あたしが今日の話し合いで議事録とってたこと。
だってさ、あたし来年残らないんだよ?来年も残る人が議事録とるべきなんじゃないかな~、って。
それにあたし、とりあえず今年いっぱいは今日以外出れないってことは伝えておいたし。
一人くらいちゃんと取れる人いないと、来年困るでしょ。

その辺りももちっと考えて欲しいにゃ~。

後ね、ある人の発言にものすごくムカッてきたんだよね。
公じゃなくてこっそりな発言だったんだけど、席近かったからあたしには丸聞・こ・えっ♪
帰宅時間が遅くなって次の日の講義に出れない時があった~、っていう問題点の話だったんだけどね~。
その問題点が挙げられて時、あの人こ~んなこと言ってたの。

「講義休めばいいじゃん」

ごめん、それ順序逆だってば。
あんたさ、なんで勉強できないのか根本的なことわかってるっ!?ってぇすごく言いたくなる発言だった、うんっ。

それにしても、くのいち口調って案外難しいのよね、にゃはにゃは。