桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

はあ~あ 弐日目

な~んかいろいろ腹立つなぁ。

こういう時は、無双をやるに限るよねん♪

やっていて気づいたんだけど、味方武将さんはあたしが敵将をどんどん倒していけばなんとかもつっぽいのよね。

くのいちの大阪の陣は馬必須でとりあえずひたすらミッションと一緒にその辺の敵将巻き込んで倒したりとか、ミッションの合間に真田丸の周囲を一掃したりとか、兼続さん撃破の前に半蔵の旦那側を片付けたりとか、怪力娘の周りの敵将を片付けてから幸村様を追って、右下の前田さんだっけ?を倒して撃破効果を必ず発動させるとか、そんなことをひたすらして勝てたのよねん。

右下の人の撃破効果は幸村様の体力回復だからね、怪力娘を安全地帯にして幸村様を回復できればなんとかなると思うの。

一回日記が検索に引っ掛かってたから、これがあたしなりのやり方ってことで~、にゃはん♪