桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

もひゅひゅん♪

地雷です!

これを見てしまった方は、あなたの好きなキャラクターがうさみみをつけた絵を載せちゃってください。


そしてその日の日記の題名を、そのうさみみをつけたキャラへの愛の分だけ「もふもふ」してください。笑




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=33059
------------------

f:id:sengenzakura:20160924210159j:plain



ってことらしいから、あたしんとこのレイラにつけてみたよ。
いやだってさ、すでにくのいちやってるんだから、またくのいちだとつまんないでしょ?
それにくのいちって、うさみみって感じじゃないしさ。





そろそろ鬱期間に入りそうだにゃ~……。
ほっとけば治るんで気にしないでくっださ~い♪