桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

一つ言い忘れてた

今回の戦ムソは、味方武将の近くて回復アイテムを使うと、一緒に体力回復できるんだよね~。
あたし、最初知らなかったのよね。この機能知ってれば、大阪の陣も少しは楽になるかな??

さっき半兵衛さん使ってたんだけど、タケコプターってっ!?(笑)
第二の阿国ちんがここに誕生だねん♪


年賀状のペン入れ半分ほど終わりましたよ~。
相変わらず仕事率低いなぁ、あたし……。
更にテスト勉が入ってきたので、製作率落ちるし……。
うにゃ~……。実家に帰……りたいorz
でもこの時間(約0時)で3℃あるなら少し暖かくなったのかな~?昨日か一昨日か、氷点下いってた時あった気がする……。

ふぁ~……。湯あみして寝よ~っと。