桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

旦那www

北条氏康のキャラがかっこよすぎるよwww

イメージしてたのとの見た目も性格もギャップありすぎてウケるんですけどwww

敵同士なのにくのいちの相談に乗ろうとしてる所とか、旦那www

結論としては、難しいの方が味方さん死ににくくて、かんたんよりも楽だったかなん←

自分が強ければの話だけど。

でも大阪城はやる気になれないなぁ~。

それにしても、くのいちの上田城が思ったよりも楽しいよ、にゃはん♪

幸村以外の人と話すこと話すこと。

ん~、良い武器が出ない。

撃破効果で手に入れた武器の方が良いものが多い気がするけど、なかなか条件満たせないし……。

って、そういえば難易度の最高って☆八つだったんだ!

てことは、五個以上では最低やんないとかな~?

ゲームはこれくらいにして、勉強しよっと。