桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

昨日の、ってもう一昨日か

一昨日の飲みに行かなくて本当によかった、って今すごく思ってる。

あんな精神状態で行っても、きっと周りに迷惑かけただけだもんね。

なんでかわかんないけど、金曜日はかなりイライラしてたんだよね。ついでにアパート帰ってからちょっといろいろあって、久しぶりに切れちった、にゃはは(苦笑)

あたしってば、ぶっちん行くとあーなるんだ……。

うん、行かなくてよかった……!

前に、どーしよー、って言ってた次世代なんすけど、残しますね。

一旦整理のために下げますけど。きっとそのうちひょっこりまた出現しますよ。

下げるのは改装時なんで、今のは年内までの公開ってことで、にゃはん♪