桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

お邪魔してました

羽猫様宅の絵チャにお邪魔していました←

年賀状や試験勉は?、とかってツッコミはなしで、にゃはん。

あんな素敵なレイエを見せられちゃったら行かないわけに行かないじゃないですか!

楽しかったですよ~♪

一枚しか描けなくてごめんなさい><

さすがに試験勉強ほったらかしにはできなかったんで。

そういえば、ふと思い出したんだけどさ。

明日の講義のって、課題出てたっけ?

すっかり忘れてたんだけど、集めるのか集めないのかも不明だったよーな?

うにゃん??