桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

字はきれいにっ!

唐突にごめんなさい。試験では字をきれいに書くことを強く奨めたくなって。

誰だって普通はキレイに書くと思うんですけどね~。

あたし、中学の時に一回、国語の読みの問題で「これはこの字に見えないからごめんな」って減点されたことを、ふと思い出したんですよね~。

なんだって今思い出すのかなぁ~?

ポケパーク欲しいにゃ~♪

なんであたしってば、お金おろし忘れたんだろ!?

あ、これはあれかな?忘年会までお金使うなっていう、神様のお告げかな?

でも明日って、ぬら孫さんのドラマすぃーでぃーの発売日だよねん?

あ、いつ取りに行こう。金曜日はきっと取りに行く時間ないよね。

その前には行かないとっ……!

明日行って、課題大丈夫かな?でも本扱いっぽいから、明日発売してないか。

てことは明後日かな?

課題、終わるのかな……?