桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

砂糖をふるいにかけた様

道路の白さがそんな感じでしたよ。砂糖?シュガー?その辺よく知らないけど。

おお、忍者にもとうとう拍手がつきましたよ!これでFC2からおさらばできるかなん?

戦国無双のsmoooooth(←?)の動画か完成してるの知らなかったにゃ~。
幸村様達が走ってるのは見たことあったんだけど。
人様のくのいちや幸くのを見ると、俄然熱が上がってくるよ♪
相変わらずくのいちがかわいくってかわいくって(´∀`*)♪
なんでだろ~ね?新より旧のコスのくのいちの方がかわいくって仕方なく見えるのは。