桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

今週の山場~っ! 漆日目

課題は昨日すんなり終わったから、今日は少しのんびりしつつ試験勉強しよーと思います。

それにしても、水曜日の講義早く終わって欲しいなぁ。

アイツと顔をあわす、ってだけでも嫌なのに、口をきかなきゃなんだからね。

なんかさぁ、最近見てて本当に思ったんだけど、あたしの嫌いなタイプの田舎者臭さがあるんだよね~。

港町の人間全てがあんななわけじゃないよね??

もしそんなだったら、あたし一生港町には住みたくないなぁ。

いくらさ、自分の町のお祭りが素晴らしい!、って思ってても、あんまり言うと魅力が無くなるっていうか、なんていうか。