桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

お後がよろしいようで♪

全然よろしくねぇ(笑)

あーもう、あの先生なんなのさ!

授業でやってないこといきなりだすなよっ!

ていうか、いきなり文章問題なんか出すんじゃねえええええっ!!!

授業でやったのなんて計算問題くらいで、そんなもの、そんなもの……っ!

一回たりとてやったことないじゃないかあああああああああああああああああああああああっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!

文章でも説明できるようになって欲しいなら、課題でも出しとけよ|||orz

もう片方のクラスは、テスト問題に関して教えてもらって、持ち込みOKで、テストまでの猶予が二週間あったのに、こっちのクラスはテストに関して範囲以外何も教えてもらえず、持ち込み不可で、しかも一週間しかないとか。

先生のずさんさ酷すぎるっ(;;)