桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

いっつも忘れる

一応報告報告。

スカイプ始めました。HNで探しゃあすぐに見つかるw
そして、Pixivにこっそり密かに静かに棲息しています。
あっちの活動名知ってる人ならすぐにわかるw
でも、絵を上げるの目的じゃないから珍しいものはぶっちゃけない←

この二つはたぶんすぐに見つかると思うけど、モバゲはたぶん見つからないと思うなぁ。
友達検索不可を解除したままいじってないと思うから、検索かければ出てくるとは思うけど。
名前検索じゃ絶対見つからないと胸を張っていえるよ☆(胸張るなっ)
逆に私のHNの意味を知ってる人は頑張れば見つかるかな~?という感じです。

いろいろと名前に関して優しくない人間ですみませんf(^^;)
ああ、明日も一限からとかめんどいなぁ。
年賀状はあきらめた。