読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

重大発表かも?

自分説明書バトン

このバトンは、地雷バトンです。
見たあなたはやって下さい。
足跡が、動かぬ証拠ですよ!
※題名を「重大発表」にする

それでは、start!

 


< 自分について >
名前:水無月 彩とか、六月彩とか。読みは一緒w

年齢:後五カ月ほどで成人年齢に達します。

学年:大学1年生らしいよー。

血液:典型的なA型。

身長:たぶん159.7㎝ほど。160㎝欲しい。

体重:この間友達との間で「40kgはあるよね?」って言われました。
    さすがにあるよww 最近測ってないから知らないけど。

性格:能天気、マイペース、興味ないことへのやる気の無さは異常、飽き性、嘘が下手、一人が好きな寂しがり屋、とりあえずにぎやかな雰囲気の中で黙々と周りを眺めてるのが趣味とか変な人間。
要するに空気になりt(ry

髪型:なんか伸び放題。前髪は邪魔だと思ったら自分で切ってます。
    さすがにそろそろそろえるくらいはしたいなぁ。

髪色:染めてないよー。高校に入学した時の風紀検査で一回「染めてる?」って先生に聞かれたけどw

嬉しい時 :わーい。

怒ってる時:黙して語らず。

悲しい時 :ボロボロ;;

楽しい時 :テンションあがって声量が大きくなる。

< 愛用してる物 >
携帯 :お父さん印の東芝
     ていうか、TとPしか使ったことないけど、Pの使いにくさ異常ww

ストラップ:しぞーかおでん。卵と黒はんぺんは食べられました。

鞄 :しょーるだー!

靴 :歩きやすさ重視したいものの、さすがに運動靴もどうだろうと思って少しおシャレめなスニーカーとか冬はブーツとか。
   そろそろ一般社会に溶け込もうと必死ですww

ポーチ :持ってないよん。

鏡 :伊右衛門についてきた手鏡?あれ入れる入れ物が欲しい。
   傷防止のシール剥がしたら鏡面傷がつくから実は使えてないんだww

ネックレス :好きでない。

指輪 :邪魔。

香水 :匂いのするもの嫌い。

< 好きな物 >
食べ物:チーズとかりんごとかハンバーグとかみかんとか酸味のあるものとかカレーとか。

飲み物:紅茶と緑茶~♪

お菓子:紅茶クッキーとか、おせんべいとか、マドレーヌとか、レモン味のものとか。

スポーツ :テニスかな?後走り回ることとか。

場所 :自分の部屋とか?

ブランド:ほけ~(゜Δ゜)

歌手 :島谷ひとみさんとかred baloonとか

芸能人:歌舞伎役者の市川亀治郎さん。

雑誌 :ドラマガとかなかよしとかジャンプ・サンデー・マガジン、ジャンSQ、描き方講座、その他諸々?

< 恋愛 >
好きな人 :好きな人の名前書けってこと?いないけどね。

彼氏/彼女:いませんえ?

タイプ   :主夫がいい。

無理な人 :イケイケの人。ギャル系とか、髪の毛立たせてる人とか、派手な人とか、バカっぽそうな人とか。

告白した回数  :ないよ。告白したいほど好きに思った人なんていませんがな。

告白された回数 :上に同じく。

年上orタメor年下 :タメ以外で。でも上も気を使いそうでめんどくさそうだなぁ。

異性の好きな仕草:知らね。

積極的ですか? :上に同じく。

これさらたら惚れちゃうこと :知らぬ。てか、まず惚れたことないでっせ?


< もしも >
明日地球が滅びるとしたら:それが予測できてるんだったら、とりあえず無印のくのいちプレイしまくって過ごそっk(ry
                  できなかったら、普通に一日過ごしてる。

1億円拾ったら :車欲しい。

好きな人と廊下ですれ違ったら:チラ見w

嫌いな人からメールが来たら:返信はするだけするが必要以上のことは書かない。

男友達告られたら :これは”に”がはいるんですか?それとも”が”が入るんですか?

質問は以上です。
お疲れさまでした!


お疲れさまでしたm(_ _)m
私に恋愛を聞くなww