
桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

やっちゃった(゜Д゜;)!!

バトン

はい、どんまい\(^0^)/

地雷バトンです!

サボるのは卑怯ですからね?←

 

長い自己紹介バトンSTART☆

 

 

■基本

名前:六月生まれの彩さんです。

性別:女

誕生日:水無月拾日

血液型:絶対当てられるA

学年:1年

在住:陸奥の太平洋側

身長:おおよそ160cm

体重:40kg台ではあるはず。

 

 

■詳しく

家族構成:父母兄私

ペット:今はいないね。

趣味:ごろーんと一人のんびり過ごす。

特技:???

習い事(過去も):エレクトーン、算盤、手習い

色白or色黒:白だと思う。

髪色:黒に見えて実は茶。

髪型:肩より長いよ。

瞳の色:黒じゃない?

一重or二重:一重。

視力:私が知りたい。

ピアス穴:なっしんぐ。

 

 

■携帯

機種:ソフトバンク

色:白

ストラップ:しぞーかおでん。

何代目:3代目。

待受:和系の時計flash待受

電話着信音:バイ

メール着信音:バイ

メール送受画:バイ

アラーム音:バイブ=マナーモード

アドレス帳件数:81件

bkm件数:39件!?

使用状況:暇な時は割りと。

 

 

■お洒落

雑誌:ほげー

メイクの系統:にょーん

ファンデ:ぴろりーん

チーク:はわわーん

ビューラー:ちんちろちんちろちんちろりん

マスカラ:ふにょーん

アイシャドー:はにゃーん

アイライナー:でろーん

化粧落とし:ほえー

服の系統:シンプル、ロンスカ

洋服店:あえてのユニクロw

服のサイズ:M

財布:にゃんこ

ワックス:ないよん

香水:嫌いだよん

あぶらとり紙:いらないよん

洗顔料:固形せっk(ry

シャンプー:今ラックスつこてるよ

リンス:上に同じく

日焼け止め:臭わないの

財布:あれ?www

鞄:ショルダー

ポーチ:?

 

 

■学校

公立or私立:公立

制服:フリーダム

ジャージ色:お好きなもの

靴下:よりどりみどり

通学手段:私は徒歩

定期ケース:ないよん

通学鞄:私はショルダー。

サブバッグ:特に必要ない。

部活:イラスト同好会

委員会:元・大学祭実行委員会

文系or理系:理系

ペンケース:ベージュ系

シャープペン:クルとが

消しゴム:ものらいと

カラーペン:カラーボールペン。マーカーは好きじゃない。

ファイル:今は平等院とアップル社と透明なの使ってます。

ルーズリーフorノート:両方

偏差値:わ す れ た \(^o^)/

得意教科:もはやなんなんだろう?

苦手教科:英語ー

制汗剤:嫌いだよ。体育の後の着替えの時間は実は苦痛の時間でした(笑)

ブランケット:なにそれ←

 

 

■好き

食べ物:ハンバーグーっ!

デザート:甘いもの

ケーキ:ちよこれいと

お菓子:さくふわマドレーヌとか、飴とか、お煎餅とか、紅茶のクッキーとか

果物:りんごとみかん

飲みもの:こーちゃ

お寿司のネタ:サーモン

ファミレス:おいしーところ

テレビ:デジタルが写るもの

映画:千と千尋

本:文庫本

歌手:島谷さん

芸能人(男):亀様

芸能人(女):あいどんのう

芸人:不明

ジャニーズ:嵐ってジャニーズなの??

スポーツ:硬式テニスと言っておく

少女漫画:恋愛色強くないので絵が受け付けるもので面白いの

少年漫画:筆タッチ愛v

ゲーム:無双シリーズとか呼ばれるもの。

キャラクター:親バカですがなにか?

色:暖色系と暗めの青とか緑とか

何フェチ:ポニテ

言葉:にゃはん?

花:ひまわり、あじさい、桜、菜の花

ひらがな:り

アルファベット:A

数字:2

動物:にゃんことか

国:日本国

 

 

■二択(好きな男性のタイプ)

天才or馬鹿:天才。馬鹿の度合いにもよる。

年上or年下:どっちでも。

大人or子供:大人

顔or性格:性格

長髪or短髪:状態による。きれいに後ろで束ねてたりしたら長髪。

さらさらorふわふわ:ふわふわ?

煩いor静か:静か

SorM:S?

背が高いor低い:高い??

ブレザーor学ラン:どっちでも。てか、どういう状況?

頭脳or運動:頭脳で軽く運動できればなおよし。

軟派or硬派:軟派。

細マッチョorゴリマッチョ:断固細マッチョ!!

デートはバイクor車:車

金or愛:愛

 

 

最後に一言:制汗剤って無臭とかいいながら無臭じゃないよね。

苦痛だったのは本当だよwww

 

 

お疲れさまでした(^ω^)

 

 

 

 

 

------------------

エムブロ!バトン倉庫

http://mblg.tv/btn/view?id=28099

------------------