読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

私信、メル返、拍返

先に拍手・メルフォ返信。遅くなりましたぁっ!!(滝汗)
ご本人のみ反転お願いしますっ!

◆◇羽猫様◇◆
つりあうどころか、私の方があの素敵なパールくんにつりあうか心配になってしまう所なんですからっ!
お気に召していただけだようでよかったです><;
こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m



◇◆みずた様◆◇
喜んでいただけだようでなによりですっ^v^♪
あの三人は仲良いですよね!
切り番リク、ありがとうございましたっ!応援のお言葉もありがとうございますっ!!
これからもこんなサイトと管理人をよろしくお願いいたしますm(_ _)m



では、ここから友への私信です。

了解っす。じゃあ、2時半にノシ