
桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

携帯予測

バトン

フリーだったので、あつみんの所からパクってきました。

◆携帯予測のジブリバトン◆

*となりの『所から』(と)

*崖の上の『ポイント』(ぽ)

*『姐』の恩返し(ね)

*天空の『少年』ラピュタ(し)

*『マカロン』の宅急便(ま)

*平成『高橋』合戦ぽんぽこ(た)

*『見てきます』をすませば(み)

もののけ『人なんでしょ』(ひ)

*『半分かな』の動く城(は)

*千と『千尋』の神隠し(ち)

*風の谷の『なんか、』(な)

*『くらいなら』の豚(く)

*『現在は』戦記(げ)

ルパン三世『簡潔に』の城(か)

*『終わったよ』ぽろぽろ(お)

*『ほぼ』の墓(ほ)

*スタジオ『治郎』(ジ)

次に回す方をどうぞ

⇒フリーでぃす

------------------

エムブロ!バトン倉庫

http://mblg.tv/btn/view?id=41393

------------------

昼間に孫の新刊検索したから、千尋が奇跡的に出てきちゃったよ。

新刊で覚えてた単語が千尋だったんですよ(´・ω・`)