桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

今度の衆院選に立候補しました

※足元と腹痛にご注意ください※





地雷バトン

 



地雷バトンです。
見た人は必ず自分もやること。
タイトルは「彼女(彼氏)できました」「結婚します」「ブログを閉鎖(移転)
します」
「今度の衆院選に立候補しました」「一週間で-10kg痩せました!」のいずれかから選択。

見たのにやらない人はここ一番大事なところで猛烈な腹痛に襲われるも近くにトイレがないという呪いがかかります。




1.朝起きて最初にすることは?
→携帯いじり。大体某携帯サイトから更新メールが来てるので。


2.これだけは欠かせない日常的な事は?
→寝る。


3.好きな食べ物3つ
→チーズチーズチーズ。


4.嫌いな食べ物3つ
→トマト、レタス、ナス。王道三つ。


5.踏まれたくない地雷は?
→撤去されてない地雷。
→たくさんあります。→

6.最近1週間で嬉しかった事は??
バイト終わったこと。


7.最近1週間で悲しかったことは??
→にゃー?


8.今使ってるシャンプー&リンスは??
→あいどんとのー。


9.お風呂で最初に洗うのは?
→髪の毛。


10.恋愛とは??
→あいどんとあんだーすたんど。


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
→ほわっつ?


12.あなたの長所は?
→・・・・・・ほっとけば静かなところ?


13.あなたの短所は??
→まいぺいす、食わず嫌い、えとせとらえとせとら。


14.動物にたとえると??
→猫。


15.弱点は??
→まぁ、いろいろ。


16.寝る前にする事は??
→水を飲む。


17.リラックス・ストレス発散法は??
→笑うと健康にいいよ。


18.大好きな季節は??
→初夏。なんか、一番過ごしやすくない?




いやぁ、腹痛にはなりたくないですからねぇwww

そういえばスペサーチからここのサイト消えてたんですけどwww
私なんかよくないことしたかしら??