
桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

5/18

f:id:sengenzakura:20160924194747j:plain

 誕生日おめでと、紗夜。

紗夜だけ毎年祝ってる件←
ごめんねごめんね。頑張って覚えるから。
あるのなんてタカマガハラと龍少年の子達くらいだけどさ。
あ、あと留汝にゃん。相棒の直肆くんは実は決まってないけどね。

しかし……、次来るの源臻爺(龍少年)だと……?
いやまあ、その前に玲那の母君が来るんですが、まあそれは横に置いておいて。

そうか、この間っていないんだ。いなかったんだwwwww
自分の誕生日入ってるからかな??