読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

メルフォ返信

返信
また次世代部屋への質問が来ましたー。ちょっと本気で驚いてまふ(^q^) ←


次世代部屋への行き方がわからない、と言われたのですが、たぶん入口がどこにあるのかわからないってことですよね。
これ、1回目の質問でもろバレな答え出しちゃってるのですが……(^^;
このブログの「Entry/3322」の記事を見てもわかりませんでしたら、またメルフォで質問をしてくださいませ。

上のアドレス欄のブログURLの後ろに「」内を付け足してくださればその記事に飛びますので。



あの、本当に初歩の隠しなんですけれども・・・・・・?
簡単な隠しでまずやることをしてくださればすぐに見つかると……私が勝手に思ってるだけですかね(・・;)




あ、もしも入口見つけてクリックしても入れないということでしたら、言ってくださいませ。