桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

消失

本日は、とうとう、待ちに待った、念願の、あの、人気シリーズの、涼宮ハルヒシリーズの、映画、涼宮ハルヒの消失を、見てきましたあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

長かった。ここまで来るのに長かった……!(場所な意味で)

友達、一回目見たの3月だってよw

今、7月なんですけどwww

あ、友の一回目はここじゃなく別の県です。

とりあえず感想。

すっごく面白かったです!

ラノベアニメ、ハルヒを見習えええっ!

あまりネタバレは書かないつもりですが――まー、ここの上映遅かったし、原作通りなわけで、今更な気もしますけど――嫌な方はこれより以下スルーしてくださいね。

キ ョ ン !

いや、ジョン・スミスっ!!

作画がすごい、作画がすごいですよ!キョンの表情が、行動が、すごく内心伝わってきて、思わずこっちまで拳握ったり、感極まったり……!

長門もまたかわいくて、なにこの子v

長門の普段見れないあんな表情やこんな表情を満喫させていただきました。

物語が動く場所とかもね、本っ当に、おおおおおおっ!!、って感じでしてね。友の言っていた通り。

文章を読んでの想像も楽しいですが、それが映像となって流れるのはやはら感慨深いもの。

ああ、素敵♪

今回の映画で再確認したことといえば、キョンはやっぱりハーレムだってことですかね(笑)

あー、今日は満足♪