桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

うむむむむむむ

最近日記絵すら全然上げなくてすみません。
理由を上げたいところですが、どーも自分がゲームしてるだけな気がして仕方ない(汗)

あ、でも映画も見てるし本も読んでるな。テスト勉もバイトもしたし。
いや、でも日記絵くらいさくさくっと描けただろ。

……あ、そーいやちょっとスランプ入ってたな、そういえば←
でも抜けそうです。大丈夫です。ただのサボりんの怠け癖の副作用(?)です。
余計悪いorz


文学少女を読んでいたので、どうにも単調な気持ちになっています。
ギャグも好きですが、シリアスも大好きです。
恋愛物はそこまで好きじゃありません。三角関係だったらばっちk(ry


ふう、明日は(なぜか)月曜授業なので、そろそろ寝る支度に入ります。
はう……。