桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

ネタばれ含みます

今週のWJぬら孫のネタばれを含みますので、ご覧になる際は自己責任でお願いします。

 

f:id:sengenzakura:20160924192725j:plain

今週のぬら孫を見て思いっきり笑いましたwww
なるほどね、確かにそういう考え方もありますよねww

しかし、左の図を容易に想像してしまった私はきっと相当のバカに違いないwww
嫌だって、ぬえ=晴明って、少陰の青龍が聞いて怒らんはずがない。晴明さん自身は他作品に口出すなとか言ってるだろうなぁ、と勝手に考えるとすごく和む←w


いやぁ、今日バカ丸出しですね、私w

それにしても、いやぁ。羽衣狐様がぬえ生むって言ってたからすごいなぁ、人の体であんなの生むんだ~、とか勝手に思ってたのにwwww
あ、いや妖怪だから人の体というわけでもないか。


それにしても、サービス良過ぎですよ、羽衣狐様。
久しぶりにカナちゃん見れて満足です♪