桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

やっとこさこっうしーん

5周年イラ、ようやっと上げました。

直リン禁止のお持ち帰りは自由です。

今回はスレイヤーズで、午後の一服をテーマに。

宿の中とかわっかんねえ(^ρ^)

やりたいことはいっぱいあるんですけどね、なかなか気力がついていきません。

残念なことで。

これからしばらくは、好きなよーに学祭イラストを描いてこうと思うので、ちょっとした更新もたぶんなくなります。

まぁ、それはそのうち仮休止状態にさせていただきますが。

では、いつまでやる気なのか今の状態を見るとほとほと呆れますが、よしなにお付き合いくださればと思う所存です。