桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

うわ、これ終わるの??

絶賛課題に追われ中の管理人です。
期末です、仕方ない。しかしこれからテストも入ってくるから余計大変なんですぜ。
先輩のを見ると、公認カンペがすさまじかった(^ρ^;)
 これ、書ける気しねええええええええっ!!(悲鳴)


げっふん。それもそれとて、演習の最終課題に突入しているわけですが。
嫌だ先生、誰ですか、最後の授業テストの時間にするとか言ったのは。

仕様書とか書き方わからなくて四苦八苦してるのに。プログラムにまだ手なんてとてもつけられそうにないのに\(^o^)/
しかも、仕様書書いてけば書いてくほど、このプログラム超絶メンドクサインデスケドっ!!!!
し、しかしこれを乗り切れば、乗り越えれば、進級に必要な、単位が……っ、げばぁっ……!

とまあ、そんな精神状態で今日は約半日学校で課題をやってきたわけですが。これ、いつ書き終わるんだろう??(^q^)
ていうか、プログラム実装できるのかな?ふははははは。実に謎ですが、やるのです。できないとかじゃなくなにが何だろうとやり遂げるのです。
ふはははははははははははははははっ(壊れた笑い声)


しかし、それでもプログラム打ちたい私は、やはり嫌でも好きらしい。
嫌よ嫌よも好きの内←