桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

ちょろっとね

仮休止状態にサイト改装☆
その実別に大して変わってない←

それぞれ絵置き場の方に、今まで放置していた絵やら日記絵やらを移動させておきました。
あ、絵茶はもしばらくお待ちを;
テスト終わり次第絵置き場の方に上げようと思います。



最近ふと気付いたのですが、もしかして兄貴が帰ってきてるってことは私マイパソお持ち帰りしなきゃいけないフラグですか?(春に使ったパソコは兄の部屋に設置されている)
え、そんな。重いじゃないの。残るはリビングパソ……だけだと?
羞恥プレイは遠慮します。

持ってくしかないのか~……。コミケ、どーしろっての。持って歩くの??荷物で送りたい衝動に酷く駆られるが、自分で持ってる方が安全。駅のロッカーとか預けて大丈夫だろうか??