桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

26時間テレビ

26時間テレビがやってたことを全く知らなかった管理人です。こんばんは。

よくよく考えたら、私、土日テレビつけてないんじゃないか?あ、金曜日からか。

も少し面白い番組の一つ二つやってくれりゃいいものを。

課題も進まないし。相変わらずわからなさすぎて、やる気ゲージが大して上がらない。けど、ぶっちゃけかなりやばくない?いや、やばいよね。

気持ちがふらふらしてるとダメですね。もしばらくこんな感じだと思いますが。

多少うざくてもほっといてくださいね。

変なことは書かないように気を付けますので^^;

どっちにしろ後で見て自己嫌悪するのは自分ですがね←

シャキッとしんさい、シャキッと!