桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

まったり

今日は非常にまったりたり。

雨がひどかったので早めに帰宅しましたので。

やっと流しを片付けたり、ちょろっとゲームをしたり、ああなんて健康的(?)な生活リズムであろうか……!

ほぼ一週間ぶりにテレビつけたりしてねっ☆

しかして今日もマイパソはつけなさそうだw

ゲームなんですが、PSのるろ剣ゲームを久しぶりに引っ張り出してやったんですよ。

親のメモリーカード借りてたので、セーブデータはないんですけどね。

だから最初からやろうとしたら、

『スロットにメモリーカードがありません』

Σ(゜Д゜;)!?

何度抜き差ししても反応なし。

仕方ないのでスロットを1から2に変えてみた。

普 通 に 読 み 込 ん だ し w w w

PS2メモリーカードは認識してたから、じゃあもうそれで差しっぱでいいか、と思ったら、PS2用もスロット1認識しねぇwww

こちらは2回くらいで認識してくれましたが。

スロット1の方、接触悪くなってるのかなぁ?

まぁ、セーブデータが残ってくれてればいいんですけどね。

今回は主人公の名前を凪樹としました。デフォで輝ちゃんでもよかったんだけどねん。

無駄にPS画質に感動した日でした(笑)