桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

あー

学祭用ねぇ~。うん、描くよ。休み入ったら描くけどさ。

販売用部誌はいいとして、非売品の方どうしよう。なに描こう。

今年は描きたいな~、くらいで、こういうの描きたいな~、が全くないよ!?

いやだってさ、私はカラーが好きなんだよ!←

白黒いやー。描きたくないー。グレースケールダメだってー。

戦国無双のネタでも描きなぐってやろうか。あ、いや服描くのメンドイからやっぱやだ。

うーんうーん(´・ω・`)

白黒で描きやすいのー。

スペはかなりメンドーそうだから、カラー以外ぶっちゃけ描きたくない←

だがしかし、ラノベ組が描けそうかと言われると疑問だなっ!

そもそも部内で需要無さそうっ!←

あ、リナはあるか。

あれ?そういえば去年みなさん、どんなの描いてたっけ?