桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

へとへとへとへと……

自転車疲れたorz

素直にバスで行けばよかったかな、とは思ったものの、交通費出したくなかったから、自転車でいいです。

あの坂どーにかならないかなぁ?遠回りすれば少しは坂が楽になるのかしら?

音ゲーやりたいです、音ゲー

太鼓やりたいよ、太鼓の達人ーっ!

ポップンでもDIVAでもいいですよ。音ゲーやりたいんです、ぷぎゃーっ!

突然ですが、ハンガリー舞曲ってどういう曲調でしたっけ?

好きなのに忘れてるってどういうこと?←

クスコフの郵便馬車とか、天国と地獄とか、タイプライターとか、踊りあかそうとか、クラシックやミュージカル曲でやるのも楽しいでしょうね♪

ちなみに今日からこちらはお祭りです。

見に行きたかったなぁ~。課題なければ行ったのに。くすん。

私今年、お祭り行けるんだか?