桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

ご飯がちゃんと食べれるって素晴らしいよね

f:id:sengenzakura:20160924192402j:plain

 どうやら無事に最終課題を終えることができたようです。ああ、ご飯食べれるって素晴らしい。
なんで、課題なのにご飯を食べる素晴らしさに気付いてんの自分w

残る所テストは後一つです。でも取れる気は全くしてません^^


今日は話題のサマウォ見ましたよー!カットされてる部分が多かったそうですが、そでもすごくおもしろかったです。
これはDVD購入してもいいクラス。登場人物名は例のごとくさっぱり覚えていませんが(←おい


久しぶりに日記絵も描けましたよ。ああもう絵が描きたくて仕方がなかったんだよ、本当もう!
本日はるろゲームの女主人公の輝ちゃんです。描くの楽しかったよ。1時間も経ってましたよw

やはりね、聖と輝だったら私は絶対輝だと思うんですよ。絶対かわいいと思うんですよ。
まぁ、しゃべんないけどね。
とりあえず、輝無双を目指してレベル上げ中。このゲームのなにがいいって、戦闘がそこまでめんどくないからいいよね。
剣心が仲間に加わるまでは左之と一緒に主戦力だもんなぁ、私の場合。
弥彦は地道に育てます。彼は育てるとかぁなぁりぃ化けます。
まぁ、成長主人公ですからね☆


やっていてふと気付く。なんで会話に選択肢が出てくるんだろう。
デートイベントがあるからじゃないか……!
まだデートイベントに関わっては来ないものの、ターゲット決めておかないとね。
ここは蒼紫で行くべきか、左之で行くべきか……!