桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

本日の目標

・荷造りを始める

・洗濯物を片付ける

・掃除する

・テスト勉強する

・レッド誕を描く

・蒼紫を段位30にする←

今日は8月8日らしい。日にち感覚がどんどんなくなっていくorz

ゲームの話ですが、昨日蒼紫が仲間に加わりまして。と言っても、途中で抜けてしまうんですが。

その蒼紫の段位(レベル)がなんと15だったんです。

その時の私のパーティー↓

・薫 15段

・弥彦 16段

左之助 17段

・凪樹 20段

参った。蒼紫様が弱い/(^o^)\

いや、たぶん私がみんなのレベル上げすぎただけなんですが。

ちょっとこの一つ前のところで、レベル上げをサボっちゃったので、ちゃんとやろうと思った結果です。

弥彦だけでそこの大将戦勝ち抜けちゃったんだよね。なんてことだ。

でも蒼紫は段位が低いだけで能力はやっぱり高めです。確か30で六連覚えるんで、地道にレベル上げ。どこでパーティー抜けちゃうか知らないから、とにかくレベル上げ←