桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

二日連続ですが

f:id:sengenzakura:20160924192222j:plain

 ハッピーバースディ、玲那。

本日はうちの玲那の誕生日です。8月9日なんですよね、彼女は。
だからついうっかり忘れそうになります←

ま、一番忘れるのは柾か朔ですけど。てか、朔っていつだっけ?11月だっけか←←


どうでもいいついで話ですが、8月15日は、今度は龍哉の誕生日らしいんだよね。ハハハハハ(乾笑)
あ、でも源臻じいさんはすっかり忘れてたけどな!(おい

って、色々書いた所で、皆様たぶんどうせわかりっこないのでこの辺にしておきます。
源臻おじい様も龍哉もオリっこでござーます。