桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

どうにもこうにも二進も三進も

f:id:sengenzakura:20160924192157j:plain

 やっぱりエアブラシが一番塗りやすいことに気付いた今日この頃。
最近の日記絵は水彩で塗ってたんですが、いやあ、疲れること疲れること。
今日は久しぶりにエアブラシで塗ってみたのですが、塗りやすい事塗りやすい事w

SAIからエアブラシ無くなったら、私生きてけないわ←


ネタも特になかったので、適当にポーズとらせてみた&5章以降のブルーの練習。



今日はあっつい中買い物に行ってきました。お土産のね。
あと、必要物品。
暑かったぜ。まさか、駅の土産屋に所望されたものが売ってなかったとか、なによそれもう(´Д`;)
たぶん、売ってなかった。仮に見つけちゃったとしても私知らない、見えてない←

まぁ、蒼海訣戰とオオカミが来るの新刊買えたのでいいですけど。ペーパーもらえたのでいいですけどぉ~。
お金あったら鬼祓師のドラマCDも買ってくれば良かった。いや、これからなくなるから下手に買えないんですけどね。

ちっ、バイト……。してたらたぶん間違いなく絵なんて描かない気がす。ただでさえ作業遅い人間なのにね(横目)