桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

与太話

私はヘッドフォンしていても、音楽聞いてない事がよくあります。
どうやら、私は音楽流してようが流してなかろうが どっちでもいいみたいです。

つーか、もしかして無音の方が好きなんじゃねえの?私。
大体、音楽を流す⇒音楽が終わる⇒放置⇒数時間後に無音に気付く、のループだったりするんですが、まぁ実を言うと今もその状態だったりします。


ヘッドフォンをしているだけなのに、この安心感。なにこれw


うーん、実によくわかりませんwww
たぶん、聴きたい曲がなかったらヘッドフォンしてるだけww
耳をふさぐだけでも十分集中できるってことですね。



追記*ペンタブ送っちゃったので15日までパソコで絵が描けません、てへ☆(←