桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

帰省しました

f:id:sengenzakura:20160924192127j:plain

 帰省しました。いやぁ、久しぶり我が家!久しぶり家族!

ちょっと、ペンタブの角度やら何やらがいつもと変わっちゃうので、慣れるためとリハビリに一枚。

う、ううん、この角度は描きにくい……;
でも、実家にいた頃はだいたいこの角度で描いてたんだよなぁ??同じ場所でやってるんだもの。

しばらくペンタブから離れてたから?んなまさか。
ていうか、感触がつるっつる。なにこの滑らかさ。いや、むしろそれが原因jy(ry


んー、なにはともあれとりあえず無事に実家に辿り着きました。