桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

やぁやぁ、疲れた

f:id:sengenzakura:20160924192105j:plain

 親に頼まれたことやってたら疲れましたぜ、もうこんな時間。
作業してる時の姿勢が悪いんだろうな、うむ。

まぁ、進んでない実家の村雨城をひたすら進めたり(ていうか、まともな防具ねぇ!!)、うっかり小説一冊読んじゃったりして半日過ごしちゃいましたが、いっか。
のんびりしたいんだよー、そりゃもちろん。

逆に言うと、それしかやってないので、特に書くこともないというわけですよ。はっはっは←


本日の日記絵はついったでお題を頂きまして、カスミ様に白ワンピ描かせていただきましたー。
カスミ様はかわいいのです。にゃは~♪