桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

ふ~

今日は動画三昧してました。
というよりかは、まだ見ていなかった化物語のツバサキャットを全話見ていただけですが。
後は、ちょっと見なおしたくなったるろ剣のアニメを探してみていたくらいですね。
うん、平八郎さんようやく思い出した。そうかそうか、これは覚えてないや←

そんな感じで気が付いたらまたもや日付またいでいたんですよね。
あ、でも絵も描いてましたよー。どれに手をつけようか悩んだ末、結局こないだ描いてたマーメイドちゃんを仕上げることにしました。

明日はちゃんと新しく描いてたやつを取り込める状態にまで仕上げよう。


しかし、毎日暑いことです。
夜は窓開けて扇風機で過ごせるんですけどね~。昼間はそうはいきません。
皆さん、体温管理にはお気をつけて。少しでもいつもより熱いと思ったら問答無用で冷やしたり水をがぶ飲みしたりするといいと思いますよ。
あ、でも水よりはスポーツ飲料の方がいいですね。汗を流してますから塩分も一緒に取らないといけませんよ。