桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

参日遅れの誕生日

f:id:sengenzakura:20160924192006j:plain

 ごめん、龍哉。疲れててすっかり忘れてた(汗)


葉月拾伍日はうちの龍哉の誕生日だったのですが、帰省と被っていてもう、すっかり。次の日もその次の日も忘れて、3日後の今日思い出すって、どういうことよ。
出立前は覚えてたのに。


と、ぐちぐち言っていてもはじまらないので、とりあえず龍哉誕生日おめでとう。



ていうか、いい加減続き書こうね、自分。
いやまぁ、構成どうしようかと悩んで止まってるわけですが……。(in モバゲー)