桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

昨日に対して

f:id:sengenzakura:20160924191924j:plain

 昨日のレッドさんと対になるイエロー描いて、と言われたので描きましたよ。
時間的に対になってます、うんたぶん←

ほら、体育に喜び勇んでいるレッドさんが窓の外にいるじゃないですか。
あとでなんでレッドさん長袖でイエロー半袖とか思ったりしたけどまあ無視で←

本日もまあのんびりと本読んで過ごしてました。目の前に本があるのが悪い。そうだその通りなんだ。
おかげで私には14時代の記憶はさっぱりないぞ。あれ、どこいった??