桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

ふと思ったので、つい

f:id:sengenzakura:20160924191902j:plain

 きっかけはついった診断。それからルナってチャイナ服似合うかも、と思って描いて見ました。

正確にはチャイナドレスですね、これ。
チャイナドレスに太ももは譲れません(←なに
そこそれなりになんか似合ってるような。ていうか、前髪合ってる自信がないという、それどうなのよ?


話は変わりますが、前々記事のレッドさん。ちょっと書き忘れたのでここにて。

レッドさんは体育以外の授業はほぼ寝てますね。体育になると途端に元気になる変な人。というか、なぜそこまで眠れるお前。夜もしっかり睡眠とってます←
いや、寝てるというか、真面目に聞いてないだけか?その反対にイエローは頑張って起きてますよー。