桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

私のとってはくだらない

f:id:sengenzakura:20160924191800p:plain

 本日はちょいとらくがきで失礼。
袖に腕を通す姿ってなんかいいよね♪色気があるよねっ♪←

 



本題ですが、なにがくだらないって、自分で死を選ぶことですよ。要するに自殺ですね。
私の中ではどうやらそんなもん選択肢に入れるまでもないくだらないもんだという認識になっているようです。
まぁ、消えたいと思ったことはあっても死にたいと思ったことは一度もないんですよね。正直ぶっちゃけ。それは私がかなりだいぶ幸せだからかなー、とか思ってるんですが、どうせ最後にみんな死ぬなら、生き抜かないと損じゃありません??
自分で終わりを決めちゃうのはつまんなくありません??
今がつらくったって、どんなに先が見えなくって不安で逃げたくなっても、それでもだからこそ進んでみたいと思いません??生きてみたいと思いません??
自分がこの先どんな風に決めて、どんな風に生きていくのか知ってみたくありません??


とかなぁんとか言っちゃっても、私はたぶんなんも考えてないだけのよーな気もしますけど。
それでも、ここまで生きてるんですから、この先も普通に生きてくんだろうなぁ。ま、信条は人生なんとかなるもんさ、ですからね。
実際どうにかなってるんだから、世の中すごいよなぁ~←



先程、ほこり取りのお礼に父が侍道貸してくれました♪
よし持ってるのと同じやつだ、ぶったぎりまk(殴
げふげふ、まじめに働いて取りあえず操作に慣れますかね、ははは。
またうっかり街中で剣とか抜いてチンピラに喧嘩ふっかけられないようにしなければ。いや、よくやっちゃうから深刻なんですよ。過去の日記読み返せばほら、そんな日記あるから←


あ、絵もやりますちゃんとやります。ていうか、やらないと私が死にます。いやマジで。
て、展示用の絵はとりあえず1枚は、できた、んだから……!
ふっ、あと計8枚か……。でも下絵はとりあえず2枚くらいデキテルシ!!
いや、カラーが問題じゃなくて私の場合モノクロがぶつぶつ……。
うっうっ、今年1年いっぱい入ったんだから、展示カラー減らしたっていいじゃないのさ、ぶちょーのろくでなしぃっ!!
今年も版権部誌描かない率高いぞばっかやろーっ!!別に非売品だから私描かなくてもいいけどなっ!版権誌はっ!!!←
ちっ、しばらく読書控えるか。いや、隣の百合は白とかすごく今読み返したけど。